top of page
  • 執筆者の写真Hiroyuki Notoh

こんにちは。

 こんにちは。

 ホームページを公開しました。

 ネット情報やSNSには距離を置いてきましたが、どうも私を検索してくださる方もいらっしゃるようで、そうすると、過去の情報がたくさん出てきまして、現在とは違った私をとらえて、ご紹介いただいたりもします。

 そんなことで、今は、こうですよ、と、お伝えすべく、ネットに頼ることにしました。

 一時期はしておりましたが、今のところ、SNSに参加する予定はございません。

 それと、モバイル版は、書式が大幅にだめだめで、私の感覚にはとても合致しません、のですが、それが修正できないので、できましたら、同じ内容ですが、PC版をご覧いただく方が、わかりやすいと思います。

閲覧数:242回0件のコメント

最新記事

すべて表示

中学生の娘です。サンタがほんまにいると信じてます。

こんにちは。 この前は、まだまだ暑いときでしたが、もうすっかり、季節が移りました。 それで、それなら、いっそのこと、もうひとつ。サンタさんが登場する話です。 ずいぶんと前に、次のような問いを受けました。 「私には、中学生になる娘がいます。吹奏楽部に所属し、管楽器の演奏に励んでいます。実は、まだ、サンタクロースの存在を信じています。例年、24日になると、こどもがまだ小さい頃は夕食の時、遅くまで起きる

きょうだいげんか、をとめる方法。ほんまかしらんけど。

こんにちは。 きょうだいを育てる保護者から、「きょうだいげんかは、どうしたらなくなりますか」と、尋ねられることがよくあります。 そこで、私なりの策をお話ししてみましょう。 今回、登場していただくのは、兄と妹を育てるお母さんです。 いやァ、先生、暑いねェ、最近、お見かけせェへんかったけど、どっか行ってはったん?あちこちで気張って稼いでんのん違う(笑)。ごめん、ごめん、お金のこと言うナってか。あー、確

もう、今年の七夕は終わりましたが、うざいことを

こんにちは。 あれこれ、思いつくまま、そして、途中でまあいいか、また次に、と、中途半端なままの記事も、それなりの数になりました。 書いているときは、じゃあ、この続きは次、とか、次回はこのことを、と思うんだけど、んで、さあ、書き出すと、また、違ったことを思いついて、書く。こんな感じで、続きは?どうなったの?と、置いてきぼりになっている話もいくつかあります。 一応、忘れないように、なんとなく、メモっぽ

bottom of page